プレミアム会費の支払方法を変更させていただきます

-----(2015年1月18日追記) 以下の変更作業は完了いたしました。-----

病院情報局をご利用いただきありがとうございます。

病院情報局の有料サービス「プレミアム会員」の会費につきましては、これまでGoogleウォレットを利用してお支払いいただいておりましたが、Googleウォレットのデジタル商品向けサービスが2015年3月で終了するため、当サイトのお支払方法も通常のクレジットカード決済に変更させていただくこととなりました。

2015年1月18日以降に新規でプレミアム会員にお申込みいただく場合には、一般的なクレジットカード決済画面が開きますので、画面指示にしたがってお手続きいただきますようお願い申し上げます。

なお、今回の変更に伴いまして、既存のプレミアム会員様の会員期間を2月17日まで延長させていただきます。その後も引き続きプレミアム機能をご利用いただく場合は、お手数をおかけして恐縮ですがあらためてプレミアム会員にお申込みいただき、新たなクレジットカード決済画面でお手続きいただく必要がございますので、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。(会員情報やお気に入り病院グループの登録情報は引き継がれますのでご安心ください。)

引き続き皆様にご活用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2015年1月13日

株式会社ケアレビュー