病院情報局プレミアム会員利用規約

病院情報局のプレミアム会員になるためには、以下の「プレミアム会員利用規約」をよくお読みのうえ、同意していただくほか、「病院情報局利用規約」にも同意していただく必要があります。

病院情報局プレミアム会員利用規約

1.病院情報局プレミアム会員とは

(1)病院情報局プレミアム会員にご登録いただくことで、株式会社ケアレビュー(以下、「当社」といいます)が指定する病院情報局プレミアム会員向けサービスをご利用いただける有料の会員資格です。

(2)会員資格は、お客様ご自身で登録解除手続きをされるまで、もしくは病院情報局が利用規約等に従ってお客様の会員資格を停止するまで、有効に継続いたします。会員資格継続中は、以下に定める利用料金をお支払いいただくことになります。

(3)病院情報局プレミアム会員向けサービスはこちらでご覧になれます。なお、病院情報局プレミアム会員向けサービスは、変更、停止または中止する場合があります。

2.利用料金

(1)病院情報局プレミアム会費は月額1,000円(税別)です。

(2)いったん、病院情報局プレミアム会員登録をされますと、ご登録いただいた日から病院情報局プレミアム会費が課金されますので、操作は慎重に行ってください。お客様の操作ミスで病院情報局プレミアム会員登録された場合でも課金の取り消しはできません。

(3)病院情報局プレミアム会費は、月の途中でご登録いただいた場合や、月の途中で病院情報局プレミアム会員登録を解除された場合でも1か月分をお支払いいただきます。月の途中で登録または解除の手続きをされた場合も返金や未利用期間の日割り計算による精算は一切行っておりませんのでご注意ください。また、同一月内に病院情報局プレミアム会員の登録と解除の手続きをされた場合にも、1か月分の病院情報局プレミアム会費をお支払いいただきます。

(4)将来、当社が必要と判断した場合には、病院情報局プレミアム会費を変更する場合があります。その場合には事前にお知らせいたします。

3.支払方法(2015年1月18日より変更)

(1)病院情報局プレミアム会費の支払は、クレジットカードのみの取り扱いとさせていただきます。

(2)病院情報局プレミアム会費は、ご登録いただいたクレジットカードへ、1か月毎に請求されます。次回課金日は、プレミアム会員権管理画面からご確認いただけます。

(3)お支払いの記録はクレジットカードの引落明細でご確認いただけますので、弊社では領収証の発行はいたしません。

(4)将来、当社が必要と判断した場合には、病院情報局プレミアム会費の支払方法を変更する場合があります。その場合には事前にお知らせいたします。

以上

平成26年3月1日制定

平成27年1月18日改定